夏野菜のプロヴァンス風グラタン

久々の投稿になります

 

すっかりブログのことは忘れてました

ダイエットは常に考えてますが(考えてるだけ)

 

そんな中久々に料理動画を投稿しました

 

www.nicovideo.jp

 

スキレットを使った夏野菜のグラタンです

 

ちょうど料理祭もやっていたので(開催期間には間に合わなかった模様)

美味しく作ってみました

もちろんスキレットでなくとも、耐熱皿を使ってオーブン調理してもできます

 

動画を撮るたびに少しづつ良くなっていますが、まだまだ改善点がありますね

道具はいいものを揃えてあるので、それをしっかり活用してあげたいと思います

 

プロにはかなわないけれど、自分のできる安易で楽しく、口だけにならないように頑張っていきます

 

では